kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/17 まとめ

明日はニット着て、ジャケット羽織った方が良さそうだな。念のため、朝と夜用のウィンドブレーカーも準備しとこう 23:58

コンビニなんで久々にピッタマスク使ったけど、改めてコレすげぇな。あまりに軽くて、あまりに呼吸がスカスカなんで、ほぼ着けてる気がしない(笑)🤣 23:33

家ん中じゃUNIQLOステテコにTシャツで十分だが 23:23

明日の朝飯を買いに出掛けたけど、日本のどこぞで雪が降るだけあって、本州のカルフォルニアでも現在14℃あたり……さすがに冷えるな 23:22

「交渉人」にケビンスペイシーとか出てたっけか… 当時、劇場で観たはずだけど記憶と全く違う映画な気がする。同一タイトルで何種類もあるんだっけ? 17:33

先週の金ローが勝手に録画されてたけど、話はルパンだけど映像が未来少年コナン風の谷のナウシカだった件w 02:17

デス・ストランディングだけで『地上波の30分番組やろう』って根性が凄いよなぁ……w それにしても、あらすじが物凄く丁寧で、作り手の本気さを感じずにはいられない(笑) 01:11