kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/21 まとめ

10時半出勤でいいなら、混んでない51分の快速でゆっくり出掛けるけど、10時って言われると学生が多い+座れない大人で混んでる22分に乗らないといけない。まぁそれなら、人がいないし、電源のある10分の特急でもいいか😑 08:07

最近、全く話題にならなくなった #マスクドシンガー 、深夜の暇潰しに視続けてるから。別に配信日を待ってはないけど 04:06

関西の地上波を待ってられんので、アマプラで #Lupin6 のエピソード1を再生。これまでのシーズンに比べて、物凄ぇCG合成感が強くなったなぁ…… やっぱ車の疾走感は手描きとCGじゃ全然違う 02:48