kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/27 まとめ

しかし、47歳で脳外科医がパパか……すげぇなぁ 02:54

しかし、スルーしておいたけど勝手に7割超えてきたか……想像より早かったなぁ。さすがにもう頭打ちだろうけど。あとは年末にブーストさせて集団免疫を作ってくれれば、リスキーなもんを打たなくて済む 01:52

中継権を持ってるNHKとABC以外は、試合1つにつき3分までしかニュースで使っちゃいけない契約になってる。1系列で球場ないに入れていいのは1カメしかないんで、ローカル局はアルプスに入る。なので、試合映像は在阪キー局がダイジェストを作ってやって地方へ送るのが古くからの慣習になってる 01:36

横浜vsPLの延長17回じゃなく、その翌日の明徳義塾戦を再放送とは…渋いチョイスやなぁ。8裏に点数入ったことで9表に志願登板したアレね。で、ハーフフライがセカンド越えてサヨナラ、と。98年の松坂の試合は、一回戦から決勝まで、全試… https://t.co/voVUtUX1Oj 01:33