kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/13 まとめ

そうか、地元では『パ軒』って呼ぶのかw 14:34

乗用車と家だけは買ったことがないからなぁ… 自動車税自動車取得税自動車重量税とか何のためにあるのか、さっぱり解らん。あと道路とかガソリンにも、個別に税金掛かってなかったっけ?🤔 02:42

エースコックが邪術廻戦?か何かとコラボしてるせいで、蒟蒻麺の春雨がなくなっててウザい。シールとかステッカーとか、そんなオマケ、よそでやってくれ 02:03

こんなの流してるぐらいなら、まだ金メダル競技の録画中継のほうが数字獲れるでしょ 01:46

ホテルに戻ってきたら、北京五輪のせいで『日テレ以外全く報道しない #CWC 』の決勝なんてやっとる……誰も興味無いだろうけどw🤣……てか、こんな時期に開催するほうが間違ってる。いつも11月ぐらいにやってなかったっけ? まぁトヨ… https://t.co/VVBuqNFVRG 01:43

しっかし、GoToEatを最後に200万円分買った人が片●町界隈で有名らしいけど、そんなに使いきれるもんかね?🤔 合計でいくら買ったんだよ…… 01:33

やっぱ、会話が弾むとネタを聞いても憶えてられんもんだなぁ……確か二貫くらい全く記憶にない。見た目的に、たぶんイカとコハダだと思うけど😑 00:46

しかし、何貫くったんだ?🤔 00:39

ノドグロとだだみ※のリゾット風に、〆は赤だし\(*ˊᗜˋ*)/ ※福井の何かだと聞いたけど忘れたw https://t.co/Rv9lwEhB3B 00:16