kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/14 まとめ

あら……美味いラーメン屋かホテルの近所にあったのに、えらい遠いトコへ移転しちゃったのか。残念…… https://t.co/61I5ufqoS9 23:36

ちなみに、今の店も30〜40分前から客は俺ひとりだけなのが現実。マンボー無しの地方都市で酒類提供があっても今はこれが普通なんだから、都会で出歩いてるほうが、おかsh……もとい、ズレてるんだろうな😑 23:27

焼きうどんと迷って、〆は焼きおにぎり&あさり汁に😏 いつもなら脱炭水化物の時間だけど、22時までに入店した場合はその限りにあらず(笑) https://t.co/ktXQjtxWAW 23:17

まだもう少しイケそうだったんで、つくねとナンコツ、あと塩キャベツを。想像と違うキャベツだったけど、甘くて美味いやん!!w🤣 https://t.co/2mo1VMH5JV 23:03

まずはミノ、純けい、若鶏ねぎま、牛レバー、とり皮をヾ(°∀° )/ こないだ秋吉行ったら、高知出身の酒豪さんに「福井でなんでミノ食べてないねん!」って怒られたので(笑) https://t.co/SFHEJG0eLM 22:45

今夜で本業が終わった\(^o^)/ いつも深夜まで開いてる店が臨時休業?してるみたいなんで、別の知ってるトコへ 22:26