kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/21 まとめ

やっぱり五輪が終わった途端、ウクライナの空中戦も一気にきな臭くなってきたな 23:47

ハンガー12本に増やして貰ったけど、まだ2本足りなかったw 23:28

まぁ19泊もあるし、初日から無理して飲みに行かないでホテルの部屋づくりに専念してた 23:26

長いこと粘ってたけど、とうとう行きつけ居酒屋本店が臨時休業してた……別の2店は営業してるぽいけど。人員を集約してるんだろうなぁ。あと18年前からずっとやってた駅前のファミマが閉店してる。1月に来たときは開いてたのに。まぁすぐ向かいの外資ホテル一階に出店したから整理したんだな 13:02

午後出でいいらしいんで外メシ。黒紅そばの温鶏中盛に炊き込みご飯も付けちゃう( ´ᆺ`) [今回は敢えてノーカスタムで] 生卵はつけ汁ではなく麺に絡めて味変用らしい。〆は生蕎麦の蕎麦湯とダシ湯の飲み比べ https://t.co/Em1GkZEq9W 12:39

今日のキャプテン堀さんの滑舌は抜群に良かった。「飛行の(安)全性に問題ありません」の()だけ聞こえなかったけどw 11:24

秋田便、青森便は欠航。新潟便は強風で着陸不能な場合、羽田か伊丹に降りる条件便になっとる……きょうの東北、そんな雪降ってんの?? 10:01

17日の温泉ぶりに風呂った。スッキリさっぱり。風呂上がりに関ジャム点けたけど、今夜は守備範囲外やな…😑 でもボカロの話をしてて、不意に今度プロフェッショナルで初音ミクをやるのを思い出してすぐ予約した。来週ではなく、たしか再来週のはず 01:38