kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/29 まとめ

やっぱり延期ですか… まぁ気長に待ちますよ( ´ᆺ`) #BotW https://t.co/jwLBPlMTuu 23:27

21時までに近所のデミーラ→ナウマンでポイント貯めて3トライ。2位→1位→1位\(*ˊᗜˋ*)/ 何となくコツが判ってきた。会心頼み感あるなぁ。合計10体と報酬をGUしてAが2つになった。しかしギガの為にメガをどれだけ狩らないと… https://t.co/i5X9bJrAsK 22:24

あら……道上洋三さん、脳梗塞の治療に専念するために長期欠席からラジオを引退したのか。何度か旧社屋の5階フロアでかすった事はあるけど、直接仕事で絡むことはなかったんだよなぁ 16:42

お?九州新幹線でもチケットレスが始まるのか。これで「さくら」と「みずほ」がますます便利になるな。オマケに安くなるし 13:38

10時半起きで3体メガモン落として2000到達。何とか2回トライできた。3→1位 7戦目にして初ゲット!\(*ˊᗜˋ*)/……心はずっと渋いけどw #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/yhFQ3yTtFe 13:26

あ、しまった。アカデミー賞の字幕版視るつもりだったのに忘れてた 02:55