kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/3 まとめ

午後は天気が悪くて引き籠ってたんで、夜は2戦しかできず|ω・`) 案の定、また3位→2位……やっぱ最後まで粘りきれないなぁ。2回目のチャンスとか、どう考えても回ってこないよ? もっと回転数を上げろ、と?🤔 #ドラクエウォークhttps://t.co/D00w8x7AnF 20:48

ヒモの相手ばっかり上位に来たかw 8番と10番はあるかも?…と買ってたけど、9番はノーマークだったねぇ #大阪杯 #keiba https://t.co/LnoB3y8pS2 15:57

EPGから毎週録画を掛けずに、キーワード録画で「 #うまンchu 」してた人が意外と多かったことに気づいた土曜の夜[emoji:332] #うまんちゅ 14:21

みんな対策して上手くなってきたのか、1位を取りづらくなってきたw 回復を捨てて全攻撃にしてみたけど5%を超えないことが多い。回復1の方が安定して6%に届いてたなぁ…ギガントよりヒドラの方が遅れてGUでやっとS1つ。AもBも消… https://t.co/YYBKvVTplo 13:37

アクティベート前から「iPhoneを探す」はオフってあったけど、一通り、SE3でゲーム以外の全アプリを起動させてチェックしたんでSE2をリセット、全データを消去して初期化した。雨が降り出す前に、下取りプログラムで投函してきた。液晶のモヤがどうなるか判らんけど、送り返してみる 02:06

昔は深夜枠でも、協力会社とか編集マンとかクレジットされてたのに、いつの間にか『局の人間だけ』しか表記しなくなったよなぁ……先輩とか後輩の名前を確認できて、ああ、まだ競馬担当してんだな、って見えてたんだけど 02:00