kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/4/4 まとめ

反対指定席のオッサン。特急に乗り込んで悠然と酒飲んでたのに、飲み終えてしばらくしたら2〜3分クシャミしっ放しだったんだが……さすがにマスクはしてたけど、風邪か花粉症か判らんが、その状態で出歩くのどうやねん?🤔と思ったら、背もたれを直してデッキへ出ていった。そらそうやろ…… 23:54

この時間の特急が一時的に復活してるの、ほぼアナウンスもしてなかったし報道もなかったから、ガラガラで空いてて有り難い。GW期間までしか計画されてないけど、第7波が大した事なければそのまま残るのかねぇ……10時とか10時半から仕事の人間にはとても助かるんだが 08:49