kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/5/2 まとめ

さすがに見切り品のキハダマグロに比べて、本マグロの中トロ切落しは美味いなぁ……値段が3倍違うだけはある 23:35

9両編成もあって、せっかくシートマップから誰も座ってない号車と場所を指定して乗ってるのに、指定券持ってないフリーのヤツがすぐ近くに座るとかどういうことやねん(# ゚Д゚) ガラッガラやのに、なんで離れて座らんかな…… 23:24

大阪市営地下鉄が急減速! 何かと思ったら地震か。震度3ぐらいビビらんでええよ 22:23

朝から制服やランドセルを見かけた。そうか、今日だけは『平日』なわけね。親の都合で勝手に『休み』にせず、ちゃんと登校してるのはえらい 08:23

落馬失格って結果を目にして改めてJRA公式で今日の #天皇賞 のレースを視たけど、空馬が1着馬と競り合っててワロタw 外から交わして上がって、内ラチ沿いで足を貯めて、直線でさらに内から抜こうとしてたしw #keiba 01:34