kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/5/23 まとめ

日替わりにしようと思ったのに、メニューを見ちゃったら頼まざるを得ない。自家製ローストビーフとサーモンのいくら掛けめしwヾ(°∀° )/ https://t.co/bwybjO5ss6 13:43

美味いうどんを食うつもりが、なんと定休日が増えて日月連休になってた…… 駅前まで歩く気力もないんで近場に入る 13:10

地上デジタル移行時に東海テレビが周波数の引越を拒否して、あのエリアだけ全国的にも珍しく3chがGTVなのは知ってたけど、富山もGTVが3chなんだな。1chにはNNN系のKNBが入ってる 09:42

9:45〜10:18ぐらいは日テレにして、最新ニュース視てから出勤するのがホテル暮らしのルーティン😏 09:32

ふだん寝起きはモーニングショー派だが、富山では放送されてないんで仕方なくめざましにしてある。朝っぱらからタレントロケもんばかり流すラヴィットよりは時事ネタをやる分マシなんで|ω・`) 09:29