kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/4 まとめ

通信のバックアップで簡単に『デュアルSIM』を紹介してるけど、それランニングコストが2倍になるんだけど?🤔 テレホンカードとQUOカード?は常に財布に入ってるけど、もう何年使ってないんだろ 23:25

仕事部屋にはモバイルルーター、ホテルはWi-Fiがあったから、業務Androidの通信障害の影響はSMSが24時間遅れたぐらいか。まぁ仕事の時は余程の休憩でもない限り日中SNSすらほぼ開かないから、何にも困ったことはなかったけ… https://t.co/G5Szlbh5iE 23:16

この2日間、仕事部屋に籠りきりでほとんど参戦できず、7000も貯まってたんで特急で稼ぎつつ8連戦。猛者ばかりで一回しか一番上に立てず😑 でも最後に直S来たんでヨシとする!wヾ(°∀° )/ ようやく覚醒が見えてきた… https://t.co/1KITq9joCm 21:49

まだまだ飲んで帰れるけど、明日がいつもより早いしなぁ…… 60時間ぐらい留守にしてるから真っ直ぐ帰るかぁ 20:42