kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/5 まとめ

〆は知多牛肉丼と玉子スープ( ´ᆺ`) https://t.co/uI5VV8ynYv 22:40

シバいてタタいて https://t.co/ySQXHkT0MA 22:23

大皿料理からアテがずらり!wヾ(°∀° )/ ちょびっとずつ摘める https://t.co/dtJz69PcK5 21:49

特急車内でオバハン2人連れの片方があごマスクでずっと喋り倒してる。ワクチン済みなのかもしれんが今のBA.5には無力ぽいし、せめてマスクしようぜ……てか黙れ😑 20:41

7時のアラームで起きたはずが二度寝、気づいたのが25分だった。トイレ〜洗顔〜着替え〜身支度を11分で済ませて駅へ。何とかなるもんだ 08:20

庶務、経理、スポーツ企画制作、編成経理…… 制作の現場には全然おらんかったんかい それでも党首なんてやってられるんだから世の中なにがあるか判らんもんだ 02:46

ぼちぼち寝ようとしてたけど、不意に聞き覚えのある曲がBSの旅番組から流れた。歌ってる歌手も題名も覚えてないけど、高校時代に「貴方たちには2つ目の校歌があるんです」って授業で一番最初に聴かされたヤツだった。我ながらこんなショーモナイ… https://t.co/fdtk3G71Z5 02:39

ああ、マンスリーガイドを見逃してたな。もうWOWOWでハサウェイ、放送したのか……意外と早かったかな。ただ話題作なら4回か5回編成されるのに、同日2回だけか。まぁアニメだしな 01:38