kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/6 まとめ

しかしまぁ、もうここ何年も釣りなんか全く行ってないのに、毎日毎日疑似餌の仕掛けを『解いては付けて』『解いては付けて』をオヤジが日がな一日繰り返してる。こっちとしては、それでボケずに運転できてるし踏み間違えもないから有り難いけど 23:44

全国でじわじわと感染者増えてきてるけど、東京が突出してるのは、行政から補助が出るってんで『ウェ〜イ!旅行できるぜぇ』って連中が他所で貰ってきてるんでしょ。で、爺婆子孫の家族親族感染が爆発してる構図。今回は飲食店は関係ないぽい。… https://t.co/9dlmKYpk4D 22:39