kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/25 まとめ

#DQX も10年かぁ……リリース当初は「とりあえず10年は続ける」って誰かが言ってた記憶があるけど、ほんとに続いたのね。一定の固定客はいるから、今の契約数の収益で回ってるなら大丈夫なのか。途中から課金アイテム増やしまくってたが… https://t.co/2IckMG5epf 08:59

お気に入りブランドのスニーカーを久しぶりに1足履き潰したんで、同じ色を早速買い足した。VISAカタログにも載ってるメーカーだけど、しばらく買わないうちに一回倒産した? なんか6種類ぐらいカテゴリあったけど、Crash&Buildして全部消えてた 02:55

こんな乗算的に感染者が増えてたら、もう保健所で捌き切れてないんじゃないの? 10日間も毎日連絡しないといけない人が数百数千単位で自治体に降りかかってるんでしょ? 保険業務に数十人も避けるトコはいいけど、中規模以下は一桁ぐらいしかいないんじゃない? 応援で耐えてるの? 00:42