kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/22 まとめ

ああ、なるほど。昔はゴールマウスとかタッチライン沿いに適当に転がしてるのをバラバラで勝手に飲んでたけど、コロナ対策で『自分の背番号と同じボトル』しか飲んじゃいけないようにしたからなんだな 19:53

ここ数年、現場とか中継とかでJリーグを視てないから知らんかったけど、国内では得点後とかファウル中断の際に【謎のドリンクタイム】があるの? 各自で勝手に飲むんじゃなくて、全員でまとまって給水してるように感じる 19:48

関東直撃だけど、南岸なら大したことないな。出掛けられないぐらいで。もうちょい北側を抜けるコースなら大被害出ちゃうけど 17:28

まさか「さわやか」がcenovaの中にあったとは…… 静岡に5~6回来てるのに知らんかった…… 10:17

名古屋の深夜コンビニ留学生ワンオペはあちこちで見かけたし慣れてるけど、静岡では珍しいな。日本のややこしい決済方法は習熟してるようだけど、変なカスタムする独自カップドリンクに悪戦苦闘してた。前の客はリーマンとOLだったが、妙な注文してやるなよ……5分以上待った 00:55

さすがにこの時間だとゴールデン横丁も閉まりだしてるな。2年前の駅北?には、あと1〜2時間ぐらい開いてる味噌ラーメンの美味い店があったのになぁ…… 00:39

この時間から5人客って凄いなぁ……さすが朝5時まで開いてるだけある 00:25

ラストは何となく鰆の西京焼きを。肉より魚な気分( ´ᆺ`) https://t.co/KTsYFLtaxc 00:24