kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/7 まとめ

〆は"よく焼き"のオムライス……自分では注文を一切しないから滅多に出てこないw 世間では半熟だの、ふわふわだのが一時期流行ったけど、しっかり固めてしっかり巻くのが店主のこだわり。これぞ王道。その人の酒の進み具合に合わせて、きっ… https://t.co/JG1VugqvDS 22:07

凄いなぁ……ふと国内でワクチン3回打った人を調べたら、何気に8200万人超えてるんだ? まぁ健康不安があるからなのか、旅行クーポン欲しいからなのか、知らんけど 21:52

夜の部は攻撃4人で3戦2勝だった。やはりアタックチャンスを2回撃てるかどうかが勝負の分かれ目だな( ´ᆺ`) #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/hgdyNDCNap 21:42

温物は鱧小鍋。チンチン土鍋に、ハモと白子と湯豆腐、松茸の香りと鱧出汁が凄い!ヾ(°∀° )/ https://t.co/hbYjRTV34T 21:36

ひっさびさの宮崎地鶏のタタキ。わさびウマーw(°д°) https://t.co/yedvhGMfgb 21:21

ちょっと一杯のつもりで晩酌。もう毛蟹の季節ですか…… https://t.co/IvwVBvMxni 21:18

昼の部でようやく初の1位をゲットヾ(°∀° )/ 4戦3勝。物理特攻とバギ耐性をちゃんと計算し直したら、攻撃4でも回復1でも上位に食い込めた。だんだん条件が厳しくなってきたなぁ #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/2kfnEuNOjB 13:48

LINEとか将来的潜在的に危なくて仕事用のスマホには入れられないし、趣味用でやりとりしてるのも2~3人程度だしな。積極的に運用しようとは思わない 03:19

Pixel 3の時に気になったけど、国内大手キャリアでの扱いが無くて自己責任使用しかなかったなぁ。それがいつの間にか7か……早いねぇ。キャリアメール、SMS、ISPメール、フリーメールを用途によって使い分けてるから、白ロムにキャリアSIMブチ込む使い方は向いてないんだよねぇ 03:17