kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/14 まとめ

〆はあんかけ玉子チャーハンだったw(°д°) 昼がデミグラスオムライスだったのにw 食後にクリームブリュレのオマケ付き https://t.co/MRf9zKzLZE 23:30

( ´ᆺ`)宮崎地鶏〜タタキ〜(産地直送) https://t.co/PF8uFajQV0 21:49

……だけかと思いきや、ダシでしゃぶしゃぶ。食感が全然違うなぁ〜w(°д°) https://t.co/TVke0sFknv 21:25

なんか凄いのキターヾ(°∀° )/ アワビの刺身てw https://t.co/xwoHQGErkT 21:23

あれ?……何の設定も変えてないのに、急にAppleWatchにTwitterの通知が来た。WatchOSが9.0.2になったから? それか公式アプリのアプデか?🤔 21:08

白っ子ポン酢ぅ〜\(*ˊᗜˋ*)/ ヒダが細かくて肉厚やな https://t.co/NpfMEF46eO 21:03

10日間お疲れ、俺 https://t.co/sNWSJdoGbp 20:55

一昔はベスパ風の、YAMAHA Vinoが流行ってたけど、今はオシャレ系じゃなくHONDAのZOOMERってのが流行ってるのかね🤔 最近駐輪場でよく見るし、今朝は♀2人組がお揃いで乗ってた 08:33

駅直南のパチンコ屋の側道で白バイが見張ってるの、踏切を東進して左折するのを取り締まるためか? そうじゃなくて西進して左折するほうを捕まえろって……そっちのほうが邪魔なんだから 08:27

いちいち伝票を書かなくていいように 宅急便送り状印字サービス で弟の自宅設定で発行してるけど、19年春に10枚もらったのが残り1枚らしい。こっちはアプリからは申し込めなかったんで、PCから依頼しておいた 00:24