kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/17 まとめ

外周フレームが割れたりヒビが入ってきたんで新調したAndroidケース。IC2枚だけ入れてあるけど、新幹線改札も半拍の静止もなくスムーズに通過できた。もちろんこのままで在来改札も問題ない。2年前は読み取り側の処理遅延で偶にエラ… https://t.co/ejvXMxv0Re 10:00

特急が18分遅れたけど、車内でトイレも済ませて一目散、Train Approachingの30秒前に着いた。何事もなかったように乗り換え。まぁさすがに10分以下の接続で買ったりしないけどね。何事も【多少遅れてもいいように】しておか… https://t.co/cvWrrZZCnr 09:53