kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/22 まとめ

各局、『3年ぶりに有観客で賑々しく行われました!』って持ち上げて報じてたのに、そんな事故おきてたんかーいw よりによって有名武将役が落ちたらアカンやろ…… https://t.co/rTBiluq56L 23:47

井辺のゴーストタウンも酷かったけど、杭ノ瀬のゴーストタウンは輪を掛けてヤバいな。廃屋数が多すぎる。なんで中学校の真横エリアで、こんなに荒んでて誰も住んでない土地を行政は放置してるんだ? なんか謂われのあるエリアだっけ?🤔 さっさと解体して公園化するとか有効利用すりゃいいのに 23:13

大街道のバー露口、この春に閉店してたとは残念すぎる…… 2回ぐらい入ろうとして満席で断られたんだよなぁ。伝説のハイボール、一度は飲んでみたかった…… マスターの写真をサントリーHD本社が持ってるとか何者なんだ 22:29

睡眠時間が足りない、とか言われてもなぁ… どんだけ遅く寝てもちゃんと起きれるぜ? 遅刻とか欠席とか、学生の頃も社会人になってからも1日もない。本物の病気ならどうしようもないけど、要はその人の 人間性 の問題だけどね。腹が痛いとか頭が痛いとか、そんなもん自分でコントロールできるやろ 19:29

『子どもの睡眠 大規模調査へ』って、ラバーで覆われた専用デバイスが映ってたけど、どう見ても38mmの型落ち #AppleWatch だった気がしてならないw🤣 #nhk 19:27

調髪して顔剃りもしたのに高校時代の散髪代より安いって、どんな価格破壊……|ω・`) 18:38

世の中のパパさんはこの時間に帰宅できるの? 続々と住宅街に車が入ってくる。こんな時間に地元に戻ってこれたら、絶対飲みに行ってるけどなぁw たとえ翌日が仕事でも 17:37

なんやっけ、子孫のズボラはるかのやる気を出させる為に過去へ行って、ランドン頂上に登るあたりで止まったままだな。長期連休でもないと、仕事終わりでやる気にはなれない #DQ10オフライン 15:23

ここ数年、夜間(19~21時頃)の学生無灯火自転車が多くて焦る。部活帰りとか塾帰りなのは解るけど、ホンマ轢かれたいのかね?🤔 通勤時の仕事帰りは23~25時だから、さすがにその時間になると学生はおらんからいいけど 13:08