kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/10/23 まとめ

全球のテロップ、生合成じゃないの?w 一番いいとこで盛り上げCGが無くなっちゃってイマイチだったなw 2~3人で総動員編集かけたみたいで、シーンごとに カットのリズムと打つまでのテンポ が違ってた #SPARK #fujitv 23:33

23時過ぎまで野球やってるとか、よーやるなぁ… しかも引き分けて😑 9回以降のケツのシーンとかノープレビューだし、読み合わせもしてないよね、きっと。どっかでV割るかな? まぁ絶対V乗り換えはしてると思うけど #SPARK #fujitv 23:27

人がNHKでニュース視てるのに、自分が食べ終わったからって勝手にザッピングを始めるオヤジ…… いよいよ終わっとるな 19:37

あら… 新幹線特番の富山でご一緒した小野寺さん、関ジャムだけじゃなくてバンキシャまで担当するようになったのねぇ 18:04

そうか、津田健次郎の声ってどっかで聴いたことがるなぁ…と思ってたら DEATH STRANDING の主人公の吹き替え担当だったのかw それでずっと耳に残ってるんだな 03:34

2週遅れ?ぐらいで急に #孤独のグルメ が始まったw #kodoku_gurume 00:06