kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/20 まとめ

今夜は110分で無理せず9個回収、それでも背中を伝う汗が自分で分かるぐらい歩いた 金卵は見つからず… #ドラクエウォーク #DQウォーク 白玉からでもちゃんとレア系も生まれるんだなぁ……ヘルバトラーが優だったのが惜しまれる[emoji:332] https://t.co/Dc2hqkIJXl 23:56

ウチから一番近かった公園の移転先、グランドも併設されてるけど、避難所に指定されてるとは知らなんだ。それで、最近立派な公衆トイレもできたんだな。中を覗いたけど、男女とも紙も設備も完璧。主にグランドを貸し出す相手が使うんだろうけど 23:00

明らかに、あの用水路の東側だけ区画がおかしい https://t.co/uBp78EXSAN 22:16

何この一角……藪の脇に番号ふられた平家がズラッと並んでるけど、7割ぐらいの家から生気が感じられない。玄関と窓に色ベニヤ貼り付けてる家もあるし。井辺の送って、こんなヤバい地区なの? 22:14

気象予報士「明日は北日本を中心に、お月見を楽しめるかと思います」 月見って楽しむもんだっけ?🤔 19:39

大浴場から天守が見えるホテルに泊まった事はあるけど、実際に高知城に入った事はないんだよねぇ〜😏 #最強の城 #nhk 19:35

明日から自宅不在になるんで、このタイミングで地元の修理工房へラップトップPCを入院させてきた。バラしてみて見積もりどおり直せるか、交換用の中古パーツを探すか、1週間ちょっと掛かるらしい 18:40

#ドラクエウォーク #DQウォーク
2周年配信内での『堀井さんのムチャ振り🤣』で急遽盛り込まれたSこころの配布(笑) 調べたら持ってないのは デスピサロ ナウマンボーグ ブリザードマン トロル の4つだけだった。はてさて、どれにするかねぇ🤔 16:44

寝て起きたら、白玉から 極 が爆誕してた! #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/02LYsJFBmM 15:14

林檎信者のコミュニティでは「キャリア版を買う意味なんてない」って書いてる人&同意者で溢れてるけど、多くの日本人が自分でアクティベートなんてできないんだけども。そもそもPCと繋いでる人も少数派なのに。ましてやMacのシェアは…(略 だから携帯会社が成り立ってる 09:51

やっぱり同級生の外科医から新型iPhoneで報告が来た。ProMAXをキャリアで買うらしい。しかし25万超えてw(゜Д゜≡゜Д゜)……さすが金持ってるねぇ 09:47

6時すぎなんかに起きちゃったから腹が減ったな。4時間寝落ちしてただけだし、もうちょっと寝ておくかなぁ…… 09:05

パプリカの『Foorin』って東京オリ・パラ応援が役目だったの?w 来週で解散するとか 01:29

17日の21時予約開始だったっけ? 予約したのだいぶ出遅れて寝る直前の30時半だったけど、19日15時42分に「商品確保」の知らせが来たんだよな。やっぱさすがに人気に陰りが出てきたのかね?🤔 01:20

まぁ、出張生活になると、このぐらいまで外で飲んでるか、ホテルの部屋で晩飯喰ってるから、平常運転といえば平常運転だが 01:12

22日からコロナ連休が明けて25日ぶりに仕事に復帰するから、そろそろ体内時計を巻き直さないといけないけど、まだ呑んでる。宮本浩次の魂の歌声がアテ 01:07