kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/28 まとめ

やはり〆が足りなくてラーメンに来てしまったwヾ(°∀° )/ 本家 #和歌山ラーメン#井出商店 で今年の〆 #中華そば なり![emoji:332] https://t.co/1252y990UD 23:19

うーむ……ソーキそばで〆たつもりなんだけど、微妙に喰い足りない…… 22:40

リトル沖縄で私的忘年会を終え、くろしおへ向かうヾ(°∀° )/ https://t.co/ZdYt02O1gI 21:38

新垣結衣『逃げ恥』再放送でトレンド1位に ガッキーのかわいさにネット再び悶絶 https://t.co/FDYSRS8pTX

関西圏ではやってないけどね…… 19:23

回復ドライブを作成中にMicrosoftアカウントを確認したら、とっくに壊れて廃棄したSurface2が未だに紐づいてた。SurfaceGoはログインした時点で自動追加されてたんで、Surface3を削除してGo用のタイプカバーを追加しておいた 13:45

一昨日ぐらいに注文したUSB-C変換コネクタも届いたし、新年の仕事の準備でもしとくかね 12:03

しかし、ビールもチューハイも、俺が買わなくてもヱビスでもストロング系が山ほどストックされてる我が家は最高だな。常に10本ほど冷えてるし 01:35