kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/5 まとめ

そのCWCの初期公式マフラーとハリポタのマフラー(※2公開時に劇場で売られた)のカラーリングが似てるから、この時期にマフラーしてるとサッカーファンに間違えられるんだよなw 自分で買ったのはその一本だけで、あと4本マフラー持って… https://t.co/p9ho46lkES 09:30

そういえば、例年この時期は日テレが中継権を独占してる、旧TOYOTAカップ、現クラブワールドカップがあるはずたけど、今年は本家W杯があるから中止なのか? それか年明けぐらいにやるの?🤔 09:24

試合開始時は160万人ぐらいだったけど、今で370万人が視聴してるのか #FIFAWorldCup #ABEMA 01:53

地上波とブラウザとアプリの再生ラグを比べると
「0秒:+33秒:+30秒」ほどの遅れがあるな #FIFAWorldCup 00:38

PC Abemaの再生は問題ないのに、テレビのFireTV側の再生がくるくるで初めてフリーズした。再接続しようとしたら、一瞬だけ「このコンテンツの配信はされていません」か「終わってます」的な表示が出たな。配信制限へのテストでもやってるのかね? 00:35