kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/22 まとめ

ん〜、片町へ行けない時間でもないけど、ホテルの部屋環境を整えることを考えると今夜はやめとくか 21:30

時事は、なんで笑福亭笑瓶の訃報速報を打たなかったんだ? 21:28

♪違う違う 君じゃない…なぜこんなところで運を使うのか🤣 まぁ4つ目だからいいんだけどさw
#ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/WQoki0thmB 17:38

ここ4〜5年、越前の仕事始めはおろしそばとソースカツ丼が定番だったけど、人生2度目の8番ラーメンで開幕!ヾ(°∀° )/ たぶん前回は味噌にして海老餃子を付けたんで、今回は塩と半炒飯のセットで😏シンプルイズベスト https://t.co/gZf1hDPdkE 12:10

しかし、iOS16.3で一瞬だけマシになったけど、すぐに熱くなりだした。何もアプリを起動してないのに。裏で何の通信してるんだ? 位置情報? 10:31

ヤバい……北陸線、トンネルを抜けたら銀世界だ…… 10:26

やっぱ気のせいじゃないな、車で移動中でも、勝手に #キラーゾーン に入るようだ。放置してたのに始まってた😑 WALKモードを解除しないとダメ、ってアチコチに書いてるけど、それは間違いぽい。朝キラーの結果は4戦B1… https://t.co/BMOkIGuK1S 08:31

地元『中休み』に色分けされてるけど、俺は『大休憩』って呼んでたんだが… #G0MR火 00:25