kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/26 まとめ

週末は13章をサボったせいで今朝はゾーン発生せず。でも初の直Sが出たんで満足です……|ω・`)
#ドラクエウォーク #DQウォーク #バッファロン https://t.co/Xr36VEKPYK 23:15

残ったこのスープ。絶対美味いはずだけど、〆の雑炊もうどんも置いてないようだ。数百円だろうけど、儲けに繋がるのにな…… https://t.co/lvvjmuJqif 21:09

にら鶏鍋っていうわりには、ニラと同じぐらい 白菜 も入ってたな。こっちは要らないんぢゃない? ただ、卵とじ風かと思いきや、少しだけ柚子の風味が効いてるな。隠し味かな? 21:02

だって外が4度か3度だし、あったかいモン食べたいんだもんw 比べたら掌より一回り小さいぐらいだし、このぐらい『小鍋』ですよ、こ・ な・べ🤣 20:58

メインはお店イチオシのニラ鶏鍋を。「大きいですよ?」という接客♀の助言もあったけど、初心貫徹w https://t.co/sf4f7Xg3jd 20:55

せっかく18時前にホテルに戻ったのに、タラちゃんラストを生視聴しなかったのは一生の不覚だったなぁ… 20:49

〆前は焼き鳥に。北陸だけど何故か阿波尾鶏を仕入れてるそうで。皮と純けいと獅子唐を……ここは串打ちしないスタイルらしいヾ(°∀° )/ https://t.co/seiONRDLKE 20:31

何やら『神泡』がウリらしいんで、一応生ビールも小だけ。繋ぎで炙りへしこと山葵昆布もいっとく https://t.co/OIxSLwJH1v 20:25

アテは烏賊と甘海老の刺身にしようと思ったけど、どちらも品切れ。ならばオススメから、梅貝の刺身と白エビ唐揚げにした( ´ᆺ`) https://t.co/FyepaW3j1B 19:58

久々に初めて入るお店を開拓! 出張5日目にして、ようやくコンビニ飯を脱出したwヾ(°∀° )/ まずは梵ときしらずを。突き出しは、肉じゃがの芋無し https://t.co/kgfvPDd8bu 19:50

珍しく出張先でこんな時間にしごおわ! いったんホテルに戻って作戦を練る(・∀・) 18:25

ノルディックの世界選手権のLIVE放送とか、日本国内のどこに需要があるんだろうなぁ…… 02:29

2年ぶりぐらいでムビチケを買ってしまった…… 02:01