kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/13 まとめ

半分食べて、お出汁で鯛めしB( ´ᆺ`) https://t.co/GrJtF0UCKv 20:54

〆の鯛めしA https://t.co/9YnC7OtLh1 20:46

ちょいアテ、白子のガーリックバター焼き https://t.co/jZGRWWqNAJ 20:09

ひゃっほ〜いヾ(°∀° )/ クジラの刺身パワー‼️の直Sw #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/Mmmbhy54RN 19:56

オサシミちょい盛り https://t.co/wuPPVfDrMf 19:39

いつものアラカルトから( ´ᆺ`) https://t.co/zfi798XisK 19:16

そっか、去年北摂に来たときはゲリラ豪雨を喰らって、全身ズブ濡れになったんだっけなぁ。晩冬だったか早春だったかは忘れたけど。あれでも風邪とか引かんし、体調崩さないからアラフィフでも丈夫なもんだ 14:37

アポまでまだあるんで宇治抹茶升ティラミスで時間調整( ´ᆺ`) https://t.co/yeYCEHEYKg 14:07

遅いランチ。梅肉ときのこのオイルパスタ大盛。地元だと、だいたいトマトかクリームソースになるので、たま〜に食べたくなるヾ(°∀° )/ 乾麺じゃなく生パスタが売りらしいから、中華そば並にモチモチで多いなw https://t.co/0bvX5L0V8b 14:00

案の定、朝から何事もなかったようにケロッとしてるらしい。なんか周期でもあるんか? 10:45