kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/2/24 まとめ

電車道も駅前からの抜け道も大渋滞してると思ったら、全部市役所の隣の駐車場から伸びてきてるのか。なんでこんなに混んでるの? 右折侵入禁止から入ろうとしてる車列もあるし。その駐車場はとっくに満車らしく全然動かない。それなら片町に入れて歩けばいいのに……10:05

このホテル、仕事先の近所では一番高くて眺望はいいんだけど窓がハメ殺しなのが戴けない。余程の北国以外、冬場でも暖房はいらないほど普通の部屋は温かいから送風か冷房にしてあるけど、ここは館内一括管理になってるんで暖房以外も選べない😑 な… https://t.co/nxBtE0BxcI 09:26