kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/9 まとめ

プチ打ち上げしてきたけど、全然飲み足りない😏 22:12

そっか〜、免許証もってきてればレンタカー借りられたんだなぁ……まさか休みがこうも頻発するとは思わんから、家に置いてきたんだよねぇ 13:36

といっても、00~04年ぐらいだからフツーにHPから予約してたけど。関空~釧路が1万、伊丹~旭川が8千ぐらいだったっけな 12:55

その昔、バーゲンフェアとかバースデーフェアで同じようなセールやってたけど、当時は「写メ」が流行り出した頃(※経営破綻前)で、今ほどネット社会じゃなかったからなぁ https://t.co/rzLHBYkGku 12:53

各局アオリたいのは判るけどさ、なんかもう『WBCは大谷のための大会』っぽい報道だよなぁ……オマケでダルビッシュとヌードバー、あとその他扱い 08:55