kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/3/8 まとめ

もういいよ、ガー●ーとかどうでも。シャレで選挙出た奴のことをどーたらこーたら騒ぐの、時間の無駄だよ。少しでも期待して投票した30万人が馬鹿をみた、ってだけでも、永田町も世間も勉強できたじゃん 23:24

あっ、ちゃんとキャベツは完食してます🤣 https://t.co/VRmfz2WIf5 23:22

福井駅前、毎晩のように迷惑なスケボーが恐竜前を占拠しとるなぁ… 22:13

出張先でたらふく飲んで喰って、まだ遊べる時間って贅沢だなぁ 22:12

〆は、へしこ茶漬けと御味噌汁の単品組み合わせ( ´ᆺ`) 「お茶漬けと味噌汁食うの?」的なリアクションされたけど、別モノでしょ https://t.co/ww0OPJQmDS 21:50

のどぐろの塩焼きか水ガニをメインも考えたけど、ちょっと胃袋的に無理そうなんで回避する 21:40

こないだ食べた『ズボガニ』って、『水がに』とも呼ばれてるのね。なんか呼び名がいろいろあると、観光客には難しすぎるよ 21:32

順調に減ってる https://t.co/aB500BY8xQ 21:30

残念、蛤の酒蒸しが品切れだったんで『鶏つくね串』と『山椒香るガス海老と蓮根の落とし揚げ』に……品名が長いw( ´ᆺ`) なるほど、さつま揚げ風な訳ね https://t.co/I7yFFk2BqG 21:26

箸休めは、山盛りキャベツのかぶりつき。……なんかかなりの量あるなw🤣 https://t.co/n9HRDQAQhR 21:09

なんか春フェアらしいので、桜肉のお造りをヾ(°∀° )/ そーいや、しばらく肉を喰ってなかった https://t.co/qHE6hWrNIX 21:02

今夜は片町で冒険せずに馴染みの店へ。まずは一本義から。アテは福井珍味三種盛り。甘海老の醤油麹漬け、へしこ炙り、永平寺胡麻豆冨( ´ᆺ`) https://t.co/rj5XyXV2a0 21:00

マツキヨで花粉症の薬を買おうと思ったのに、駅の店が20時で閉まってた……閉店早過ぎ 20:58

しかも週末は2日も休みかもしれん… 何してれば…… 18:05

ヤバいなぁ……最近、毎日こんな時間に仕事が終わる。16泊予定で20万は持ってきたけど、さすがにこう毎晩飲み歩くと財布がピンチになってしまうw🤣 18:04

北陸なのにこの時間で13度……ブルゾンとかGジャンは判るけど、パーカーとかカーディガンって薄着過ぎないか?🤔 まぁ予報では21度までいくらしいけどさ。タートルにコートだけ羽織って、朝活の #キラーゾーン へ 09:44