kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2023/4/2 まとめ

数百円だけポイントからチャージしたら、あと3回乗ればICカード分を使い切れる計算だったのに、随分前に設定した分を受け取ってなかったらしい😑 もういいや、交通費じゃなくてもどっかの支払いで残額減らそう 22:56

どうやら通勤ラインは昨日からJRが30円、地下鉄が10円値上がりしたっぽいな。今月の会計処理から間違わないようにしないと。特急料金も、最繁忙期と繁忙期と通常期と閑散期の4ランクになったし注意しないと 22:43

よろいの騎士、覚醒お終い。詳しい仕様なんて読まずにやってるから2週続けて魔剣士1だった。今週は魔剣士2にしたらお家ウォークでも3000個以上稼げたらしい。今後は、人数で個数制限とかそんなややこしいの、やめとこうよ…|ω・`)… https://t.co/dgIXsoY2hW 00:08