kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/28 まとめ

タバコを店内で吸えない居酒屋の外で群がってモクってるのも目障りだが、こういうのも有り得んなぁ…… 高校生かよ┐(´д`)┌ いい大人なんだから、店で飲むか家で飲むか、どっちかにしてくれ。ま、田舎にゃ関係ない話だが。 https://t.co/PDVTmz05pc 23:56

現時点で、明日以降来月末までに予約してるのが新幹線7本、在来特急8本か…… まぁ母艦PC、業務先タブレット、仕事用Android、趣味iPhoneにメールを残してあるけど、油断すると予約してることすら忘れる本数だな。新幹線はすべて特大荷物席を2つずつ取ってある 22:02

所JAPANのスポットが流れて、ようやく理解したw やっぱり姫路城かww てか、千田さんと磯田さんハシャギすぎw(・∀・) 21:55

耳ツボエステを受けてる間に終わってた #宝塚記念 。本線の3連複は外したけど、押さえの馬連が入ってたようだ……ま、一晩飲んだら消える儲けだけど #keiba https://t.co/6XdwETnbEs 20:19

Ouch!!(ノД`) https://t.co/FWSOyPGqPC 19:50

やっぱ新幹線の大型荷物席、ほんとに奪い合いだなぁ……25日も先の便なのに半分以上売れてる。余ってるのは喫煙ルーム前だけ。これは繁忙期は超ヤバい気がする(# ゚Д゚) こっちは仕事なんだけどなぁ…… 18:53

午前中にアカスリとジャグジー。ざるうどんの大盛り喰って、足ツボ・全身あんま・眼精疲労ケアして、耳掃除と耳ツボ・首リンパマッサージを受けてこの時間。🥭マンゴージュースでリフレッシュして帰ります https://t.co/85bYgHmYTd 16:28

アカスリと発汗で1キロ減ってた 12:56

スマホ弄りながら15分で10泊荷造りおしまい。ま、着替えが要らない分、何も考えずに詰めるだけだから早いわな 09:55

さすがに五時間ほど寝落ちしたあとだから、二度寝しても9時前には勝手に目が覚めた。温泉へ出かける前に10泊出張の荷造りを済まそうかね 09:25

夜に荷造りしようと思ってたのに、晩飯後、寝落ちして爆睡してたらしい😑アンカツさんの予想も見逃した。とりあえず布団に移動……宝塚を買ったら寝るか 02:49