kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Mar 31

  • 15:11  そういや電波少年のT氏って、YTVスポーツで辰吉番してたHさんの親父がNTV社長を辞任した後、しばらくP兼任で社長もやってなかったっけなぁ。その後、どうなったんたろ?
  • 15:04  爆風スランプの♪旅人よ。猿岩石の応援歌って、懐かしいな、オイw @FM802
  • 15:00  ふぅ〜、スーパー銭湯で19500円の自分メンテが終了♪ いつもならココで食べて帰るけど、今日は紺碧のメンテも終わってるはずなんで、急いで帰宅する!w #信オン #信on
  • 14:48  さて、苦労して繋いだ新番組が今夜から2ヶ月続く。モニター調査と世間の反応が気になる。
  • 12:51  ふくらはぎ、すんげぇ効いてる;;
  • 12:46  逆に羨ましい。お世話にならない方がいいに決まってます…(” ” QT @akky_: 約2年ぶりにカップラーメンmgmg
  • 12:43  昨晩、3徒党を編成して鬼門比叡山にトライ。頂上の本堂に居た坊さんと、上手下手の御供を30分以内で撃破して松島が開通した。しかし、やっぱ、ダンジョンは野良じゃ進めない仕様だな… ソロで遊べるのは瓦と拠点のみか。何か肩身の狭いゲームになってきたなぁ… #信オン #信on
  • 12:26  綺麗なお姉さんに足ツボマッサージして貰いながら呟く^−^
  • 10:13  ちょっと寝過ごしたが、朝一のスーパー銭湯へ向かう

Powered by twtr2src