kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ザウルス新機種、買いました(^-^)v

 いや〜、発表の日からさんざん悩んだあげく、昨日、ついに噂のMI−E21を予約してしまいました。(もちろん、購入先はトップページで紹介している所です)


 8月末になって、一気にオンラインショップのリストにも並び出して、すでに価格競争が始まっています。まあ、今回は予約してまで買わなくとも、品薄になる可能性は低いと思うので、しばらく様子を見てから店頭で買っても十分手に入るでしょうけど。(最近出た、某有名ゲームソフトのようにね)


 それに、ビジネス用純正MOREソフトの発売も10月予定だし、多分、E1用のゲームを始めとする他のMOREも、OSのアップデートで対応してくるのが9月中旬から下旬頃じゃないかと。それを見極めてから買っても遅くないんじゃないかとは思ってます。
 それでも、デジタル機器好き、新しモノ好きには、それまで待っていられない“サガ”というものがありますがね(笑)