kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

ジャジャ振りか

 朝、家を出る時はイイ天気だったのに、特急の中で雲行きが怪しくなってきて、新幹線に乗り換えるころには本格的に降ってたなぁ。どうも、今回の台風もスロースターターらしく、本当にゆっくり東に進みそうで、ヤな感じだなぁ。


 昼前、名古屋到着。久々に“死のロード”のスタートだな。今日から5日間名古屋で、実家に2日戻って内1日は知人の結婚式に出席、その翌日からは3日間福井へ飛んで、今度は家に戻らずそのまま再び名古屋へ(^-^;
 本来、ひとつ番組を終えたら、頭の中のクールダウンと身体をリフレッシュさせて、ゆとりある状態に戻さないとクォリティの高い番組作りには良くない。こういうタイトなスケジュールは滅多にないんだけど、今回は立て込んできたんで特別らしい。