kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 bitWarpの問題か? 16:09

 昨晩、ようやく稼働し始めた“CaHDTools”だけど、どうやら認証の関係か通信速度の問題かハッキリしないけど、bitWarpだと・・・
Uploadを中止しました。
Entryのupdateに失敗しました。
Entryをupdateします。
空のEntryの作成に成功しました。
空のEntryを作成します。
Entryの削除に成功しました。
Entryを削除します。
loginに成功しました。
loginを開始します。
parseに成功しました。
diary fileをparseします。
Uploadを開始します。
・・・だそうで、何度やってもアップできません(>_<)