kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

“わかば”って、ああなるのか 17:25

 いやぁ〜、楽勝な番組だったねぇ。さすが5分枠と使い回し3分だな。実働3時間ほどで終わったよ。でも、たったそれだけで2日間も仕事くれるんだから有り難い。15時間働いても、2時間働いても、報酬こそ違えど“金になる労力”は一緒だから、断然サクッと終わる方がうれしいな。これだから編集はやめられん。
 それにしても、朝ドラのわかばって、まだ本筋に入ってないのね。1話も見たことないから、内容がさっぱり理解できず(^-^;・・・まあ、ネタが来年放送分だったから触れるのは自粛するけど(笑)