kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/30 まとめ

メッセージが変わってたか…… #HYDE #黒ミサ https://t.co/D4kf452MOP 22:26

ああ、駅前に貼ってたわ……でも、コブクロの時の半分か、広告スペース。事務所の力の入れようの違いだな #HYDE #黒ミサ #聖誕祭 https://t.co/nowGw7VaAN 22:07

HYDEの生誕ミサって、2Daysだったのか……団体が国体道路を二列縦隊で歩いてきてビビった……(°д°) 21:58

はい、22時までに完食!帰る!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/KfRR4s4scI 21:55

明日はいつもより朝が早くて、夜は泊まりだし、まだ呑んでないけど今夜はチャチャッと〆て帰りますかね♪(*´∀`)

#中華そば #和歌山ラーメン #やきめし https://t.co/Bk1NJ7CxKH 21:42

15時間ミッチリ働いても、20分労働でも、日当なんでギャラは一緒。 20:42

さーて。谷町と大阪城を二時間散歩して、仕事部屋で三時間Switchして、20分だけ作業して、帰ろ〜っとwwヽ(゚∀゚)ノ 20:25

すっかり、いつものカレーつけ麺の胃袋になってたけど、ふと沖縄料理店を思い出して黒豚軟骨ソーキそば(大盛)に٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/2EHMvmS56C 13:22

まぁ、きょうはMA済の音を返すだけの作業なんで、実働30分以内しか働かないんだけど。 11:10

一時間、コンコース内で待つのも馬鹿らしいんで、何年ぶりかに快速で大阪に行くか。特急券は帰りの分に変更だな…… https://t.co/4vDrThZSxe 11:04

てか、しまった。駅に来る時間、一時間間違えたw 乗り込んだ指定席が「10番」までしか存在しなくて気づいた。これ一本前のヤツだ。だったら、あと一時間寝てられたのに。。。_(-ω-`_)⌒)_ 10:54

あ〜、黒ミサ観て泊まったこの人らのせいで10時台くろしおがあんなに混んでたのか……いつも先頭の6号車なのに、1号車しか空きがなかった。 10:44

黒ミサ帰りの女子で、また駅が溢れてる…… 10:39

「18時出勤でいいですよ」って言われたけど、さすがに寄り道してまですることないんで、ふつーに昼過ぎに大阪に着く特急で向かう。これが2/8以降ならいいのに 10:32

知らんうちに、人間国宝さんのロケレギュラーに織田一成が増えとる…… 10:07