kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ダメだ、ボーっとしてる 13:55

 前科者のマッキーだけど、しっかりとファンは付いてる。何でも12年前に発売されたシングル版のカップリングにいい曲があるらしく、10年来の同期編集マンに頼まれてAmazonで中古を代理購入*1。その受け渡しに、昨晩谷町からやってきた。こっちで一泊するってんで、市駅まで迎えに行って周辺の最もお安いビジネスホテルを斡旋、その後、3軒もハシゴしてヘベレケになるまで飲んでしまった_| ̄|○
 地元で飲んだの、いつぶりだろう? さすがに焼き鳥→居酒屋→ラーメン屋*2でずっと飲んでると、途中からかなり記憶がいい加減になってたな。たしか帰宅したのが26時過ぎ、そのあと、ちょっとだけ信長オンラインやったけど、20分操作するのが限界・・・そのままコタツで寝落ちしちゃった(笑)
 なのに、朝7時に目が覚めちゃったんで朝風呂に入ってスッキリしたはずなのに、昼飯食ったらもうダメだ。座ってられない。つーわけで、お昼寝〜♪ この前の出張の領収書整理とか、交通費まとめまだやってないのにぃ〜(>_<) ま、起きてからやるかな・・・。

*1:・・・って、その前にパソコン使えないと社会人として“使えない”このご時世に「どうやって買っていいか分からん」って、それぐらい自分でやってくれよな

*2:井出商店はすでに閉店・・・残念と思ってたら、なぜか駅前に“尾道ラーメン”の店ができてた(^-^)v