kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/3 まとめ

ワンチャンに賭けようとしたけど、前から気になってた中華そば研究所も、◯寅中華そばも、カレー&中華そばのキャッスルも日曜で休みだったw_(┐「ε:)_ズコー ……しゃーない、諦めるか 23:04

くそ〜w 久々の井出商店の中華そばで〆ようと思ったのに、23時半の閉店前に閉まってるとは…w_(-ω-`_)⌒)_ 22:53

串はししとうが売り切れで、代用のアスパラ・玉ねぎ・せせり・豚バラで。さらに鶏Mix炒めの旨タレを😏 野菜多めなのが嬉しい https://t.co/LP7HiRQlSM 22:25

今夜は、さくらユッケとポテサラから https://t.co/ITVEzYUB87 21:51

朝メシ喰ってないから健康野菜カレーの大盛りにした。サラダに、らっきょとチーズと生卵も付けて5分ちょいで軽く完食、何ならまだ食えるなw ほんとは昨晩からうどんの口になってたけど、谷町界隈で旨い店が日曜休みなのよね……丸亀製麺が… https://t.co/juKHp4FEdz 11:43

福島(※大阪の)で仕事してる時代は、週一ぐらいで通ってた店を見つけたんで入ってみた 11:23