kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/1/23 まとめ

帰宅って荷バラシ完了、郵便物も全部捌いた。任天堂からの荷物だけは、まだ開けなくていいや。遅れること1時間、昨日送ったアウターも届いたんで、そっちも全部ハンガーに吊るして陰干し。靴は雨で干せないから保留。マスクも浸け置き除菌洗浄して、デスクワークに移る 16:32

広島から関西へ、新幹線→特急で帰ってきたけど、Walkモードで触れまくってたら0→97個まで祠が貯まってた。高LVから潰していくとして、48時間以内に捌ける気がしない。まぁ30とか45とかは放置だな… #DQW #DQウォークhttps://t.co/pQUeZssBTX 16:11

新幹線→特急の乗換時間でランチ。井出商店の中華そばと同じで、ここのニラも1〜2ヶ月に一度ほど無性に食べたくなる中毒性があるなぁ…もちろん山盛りにしたニラは責任を持って完飲🤣 ……てか、使い回す🥢箸をやめたのは直ぐ判ったけど、… https://t.co/iHSyjZRSom 13:06

のぞみのこの車両、独りで貸し切りかと思ったけど、発車直前に一人乗ってきて1両に客2人。そりゃ便数減らして、社員休ませるよねぇ…… 中途半端なコロナ対策してる割に全然経済は回ってない気がする。リモートなんか出来ない業種で普通に日中仕事してたら、昼も夜もほぼ金が使えねぇんだもん 11:20

この18日間、医薬品を除くすべての買い物はローソンだけ。何かのキャンペーンのポイントが貯まり続けてくれた。
←タダで貰った物 / 貰ってない物→ https://t.co/z5oZgkO1cN 11:10

酒飲みながらホテルの撤収やってるけど、荷詰めするのに飽きてきたw 残った食料飲料と日用品は撤去したんで、次はガジェットケーブル類。最後にパッキングした衣類とジッパーケースで隙間を埋めて、ビニールシートの上からスーツケースの内側ベルトホックで固定させる 01:12