kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 延泊決定 27:10

 今回の番組、もともとの予定では“5日チェックアウト”で当日夜のANA機で帰阪のはずが、ロケで編集日が押した関係で、当然、僕の作業も押すハメに・・・。結果、2日間延伸するのが確定した_| ̄|○
 う〜む、7日チェックアウトかぁ・・・さすがに今後の番組制作の日程とか人繰りを考えると、これ以上延びることは無さそうだけど(^-^; 8日の夜に新宿へ行こうとしてるけど、雲行きは怪しいなぁ。9日には梅田に居ないといけないし、久々にタイトなスケジュールだな。
 ・・・ま、どっかと違って、夜中は寝させてくれてるだけマシなのかねぇ。