kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 待ちぼうけ 17:10

 やっぱり夜中に合流で十分じゃないか・・・。
 今日、昼過ぎに収録したVTRを番組尺に整える作業があるけど、ディレクターはそろそろ雲の上(’’ 出演者が体調の関係で大阪に来れなかったんで、回線で繋いで中継収録のスタイルになったのは構わんけど、編集立会いのディレクターが来ないことには仕事が始まらんよ。


 とりあえず15時前にスタンバイして、大阪収録分のテープは内容を確認したけど、こっから全くすることがない。回線の時間をオーバーしたらしく、後半部分は映像すら手元にないし・・・延々と待ちぼうけ状態だ。こんなに早く来る必要性なんて無かったんじゃないのか?_| ̄|○ 20時ごろに戻るらしいけど、そっから始めたんじゃ、確実に夜明けまで掛かりそうだな(ToT)