kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/27 まとめ

お?…やっぱ想像より二千ほど安い。そりゃあの単価だと儲からんわなぁ………しかも回転も悪そうだし。客数さばいてナンボな気がするけど、大丈夫なのかね 23:54

まぁでも、フロアの♀スタッフがみんなキレイだし、笑顔がチャーミングなのは素晴らしい☝️「接客の表情」ばっかりは個人の素養だから社員教育ではどうにもならんからなぁ…… #弐ノ弐 #薬院 23:41

あっ、カツオのタタキ葱ソースは味が足りなくてイマイチだけど、焼豚炒飯は塩胡椒もキツくなくパラパラで合格✌️注文から100秒ほどで出てきたのも凄い。…というか、周りの連中は喋るばっかりで誰も何も頼んでないな。こういうのが飲食店には一… https://t.co/5KB5AUlmBX 23:36

いったん渡辺通まで出たけど、店違いが判明したんで改札を出ずにUターン。ホテル近くに今月できたらしいひと口系餃子屋で晩酌٩(ˊᗜˋ*)و ザーサイ葱生姜和え、焼餃子、塩揚ホルモンから。少量なのが有り難いね https://t.co/fd2dCjczI8 23:18

ホテルのフロントに置いてあったの初日に気づいてたけど、九博の #三国志 あと一週間早く始まってくれてればなぁ。きょうの散歩で覗きに行ったんだが……なんとも惜しいw( ノД`) https://t.co/UjzhFezEcu 01:08

松山からでも高知からでも福井からでも、ホテルから関西に荷物送ると翌日午後には届くのに、福岡から関西に出すと【最短で翌々日】の設定しかないんだな。経由地が一つなら陸送でも余裕で届くけど、センターを二箇所ぐらい挟んで数時間寝かすのかね? ま、構わんけど 00:40