kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 HTTスリムケース for W-ZERO3予約受付 11:57

 すでに別んとこで購入してしまいましたが、1日違いで新しいケースが発表されています_| ̄|○ PDA工房さんのHTTスリムケース for W-ZERO3です。写真から推測した限りでは、PocketGamesのモノと同じゴムバンド固定のようです。おまけに外見もよく似てる・・・miniSDポケットが2つ付いてるトコもそっくりだったり?(爆) 違うのは、クローズに使ってるベルト留め具とカメラレンズの穴部分ですかね(笑) これからドンドン選択肢が増えてくると思います。個人的には、丑やさんとシグマに期待してるんですが(^-^;