kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 とりあえず完成間近 13:11

 一応、今回の番組は“目安の時間”になった。ディレクターが追加撮影に出てしまったんで、小一時間ほどすることがない。二晩続けて、おにぎりだのカップ麺だのの飯だったし、久々の外での昼飯ぐらい、リッチに讃岐うどんと寿司を食すことにする。
 初日の夜に食べた“釜揚げうどん・大盛”が想像以上に旨かった!! 麺のコシが、関西とはずいぶん違う。印象としては、異常にゴムっぽい。でも、それがまた麺好きにはタマラナイ(*^ー^*) 2本ほどつまんで付けダレに移したけど、それで十分なほど長かったのが驚きだったなぁ。なので、今日は別の店で、また釜揚げうどん(爆) 一度ハマるとトコトン食い尽くす方なので、なかなか飽きがこないのが幸せだな(笑)