kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/28 まとめ

白〜子ポン酢からの、肉牛蒡オムレツ。アテが続いて、〆には何が来るか…… https://t.co/FlYPnIOEV9 21:30

バゲット+キャベツ+サーモンピカタ+チリソース。口を目いっぱい開けても齧り付けなかった……ww( ノД`) knife&forkを借りました(笑) https://t.co/wWgErb9K2p 21:09

いや〜〜、フレッシュVirginiaOILの帆立の炙り雲丹、こりゃ美味い!!w 香ばしいのも堪らん!(°д°)……でも、カロリーが怖い!ww https://t.co/D1tzIRoeoV 20:43

さてと……晩餐開始ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/RMqle71Him 20:12

メインバンクは地銀だが、生体認証カードと携帯支払いを紐付けてあるから、土日だろうとこんな時間外だろうと手数料が一切掛からないようにしてある。たかが108円、されど108円。 19:50

源泉徴収の還付と先月分報酬が振り込まれたんで、10日のカード支払と自動口座移動分だけ残して、昨日今日で130万ほど銀行で下ろした…別に遣うアテはない。金利の無い普通口座に金なんて置いてても無意味だから、封筒に仕分けして引出しに入… https://t.co/iAcBMG3wxe 19:45

仕事でずっとエアモニも窓も無い部屋に引き篭ってたけど、米朝会談合意無し、だったの?……何のための大騒ぎ? いつもの、ただのパフォーマンス? 18:32

徳島も讃岐の影響を受けて麺にはコシ系なんだけど、山を超えないといけない高知はどちらかと言うとふにゃ系なんだよな。伊勢うどんよりか大阪うどんに近いけど。 12:12

釜玉明太でサク飯。うどんに明太子って讃岐の文化じゃないよなぁ……福岡のふにゃうどんに明太子なんて入れるのかね?🤔 https://t.co/4J78FMndUE 12:07

きのう久しぶりにディクスクリーンアップしたら「100GBは消せるぞ、お前」ってんでポチッたら、ローカル?のOneDrive内を全部消したらしく、ずーっとクラウドからDLしてる。それ、本体は全部Dropboxにある業務ファイルのバックアップだから、落とさなくてもいいんだけど……? 10:56