kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/8 まとめ

丸2年ぶりに担当する番組だから、スタジオとか勝手とかサッパリ忘れてるw……一瞬、迷子になり掛けた 13:30

きのう讃岐うどんを食べられなかったんでリベンジに。カレーも一緒に満喫する為に、釜揚げ狙いからスイッチした https://t.co/TZoTXfkdMJ 12:09

体調が悪くなったあとに、ヨガ行ったり、ジム行ったり、ライヴ行ったり、スナック行ったり……みんな行動力あるよなぁ。ごく普通の社会情勢なら理解できるけど、一月末からあんだけクルーズ船で世の中が騒いでたのに、その後でも平気で出歩ける神経が何ともはや 11:48

新大阪の♂郵便局員がコロナ……そして、また例のライブハウスへ行ってたのか。そのライブハウスに持ち込んでたのが誰なんだよ。そんなの保健所程度の能力で追跡できるのか? 01:12

中3が自宅に放火して逮捕。二人が焼死体って……酷い事件やな 01:10