kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 すげw 大活躍しとるw 20:32

 わずか1.5日の参戦で終了した今年の東西戦。2週間の総合結果がメンテ明けで出てる。
 本来なら、信長総大将の軍が優勢なんだけど、今年は毛色が違ったな。まともにW杯が重なったお陰で、東軍の“ジャパンブルー”が大人気(笑) 知人らもこぞって東軍へ入ってたし、中盤以降盛り返してる陣もあったけど、ほぼ一方的な展開だったな。


 それにしても、戦功者100傑の中に知人が8人も入っとるがなw みんな、頑張ってマゲってたんだねぇ。こちとら、短い時間しか居られなかった割には貰うもん貰ったから、全体なんてどうでもいいけどw 対人レートがあがんない方がメリットあるしの。


 はてさて。お次は、また近いうちに悪あがきの復興戦か? まあ、他にやることありそうだし、個人的には、そっちも基本的に“どーでもいい”んだけど(’’