kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 親近感(^o^) 12:59

 お? 目が覚めて「気持ち悪い」と呟いた偉い人、このZaurusを知ってるようだ。見ると、デスクの上にクレードルが3つほどある。2つには、本体が載ってる。ClieとCASIOの文字が見えるってことは、PalmPocketPCだな。結構お年に見えるけど、モバイルユーザとは・・・だったら、多少酔ってても許す(爆)


 「それ、HDD付きの7万台のザウルス?」 と来た。こっちがPDAについて、ちょっとばかり話を返すと、「バイオの新しいのも、HDDもやめちゃったしねぇ。」 とも。ほほう? なかなか、こっち方面に詳しいな。じゃあってんで、ちょっとばかり明日来週発売のZERO3-esネタを振ってみたら、「ああ〜、見た見たw」だそうで。


 ZERO3に関して「旧型を持ってるけど、PDAか携帯か、どっちかの機能に特化しないと使いにくいと感じた」「そしたら、新型は携帯へ寄っちゃった」と説明すると、PDAにいけば良かったのにねぇ」と。ふむ、その点は激しく同意。ちょっと携帯へ近づき過ぎたのが非常に残念だったねぇ。
 最終的には、「どうせ、ああいうの、年寄りは買わんけどね」と言い残し、去っていった(笑) まあ、そうでしょねw あれ使いこなしてバリバリお仕事・・・なんていうシーン、まず想像できません(^-^;